先週結果-2月2日開催【シルクロードS】の注目外厩馬情報-

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
今週末のシルクロードS注目外厩馬は
人気ブログランキング紹介欄に記載中
現在順位:1位


上記リンクをクリックした1位の紹介欄に
狙い目外厩馬が記載されている
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

初見の者はまず外厩とはどの様な物であり
どれだけ素晴らしい制度であるか
下記リンクから1度確認してほしい

【管理人プロフィール】

【外厩とは?】

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

全ての情報はメルマガにて配信させて貰う
外厩情報が知りたい者は
下記アドレスにメルマガ申請をしてくれ

gaikyumaster@gmail.com

【無料メルマガ希望】と必ず記載してくれ
配信内容については下記リンクで確認できる

【メルマガ配信内容】

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
先週までの予想、外厩馬成績は
下記リンクから確認してほしい

予想・外厩成績

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


管理人コメント

AJCCは天栄仕上げブラストワンピースが快勝!!



道中4番手からレースを進めて直線追い出しを開始すると先に抜け出したステイフーリッシュを捕らえて快勝!復帰初戦で馬体も10キロ以上増えていたがここは力が違った形だな。ここでは外厩仕上げで鞍上強化してきたステイフーリッシュから勝負したんだが、ブラストワンピースをあまり評価する事ができていなくて微増…本当に下手くそな買い方だったな。馬連12倍もつくならここにちゃんと資金配分するべきだった。


東海Sではしがらき仕上げエアアルマスが快勝したな。


ここではシッカリ同馬から勝負する事ができて、対抗インティが3着に入り三連複を本線で仕留めることができた。好位3番手につけた時点で勝ち負けを確信したがカナリ強い競馬だった。フェブラリーSでも…と思っていただけに骨折は非常に残念。インティは58キロを背負って控える競馬で結果を出したのは評価できる。フェブラリーSでも注目しなくてはならない存在だ。


今週末は根岸S、シルクロードSが開催される。


根岸Sではコパノキッキングが1枚抜けている存在だな。58キロを背負って快勝したカペラSが強い内容だったし、今回はマーフィーに鞍上強化されるからな。昨年も同コンビで快勝している様に手が合うからな。対抗ではしがらき調整馬ミッキーワイルドが見逃せない存在。デムーロに乗り替わりはどうかと思うがダートでは崩れていないからな~。


面白いのはシルクロードS。


ここではモズスーパーフレア、レッドアンシェルが人気の中心。モズスーパーフレアはオーシャンSの方が良いと思うのだが恐らくタワーオブロンドンを避けてコチラにしたのだろう。でも京都は合わないと思うんだよな56キロだし…。ノーザンファームしがらき仕上げレッドアンシェルも馬は良いんだが全く乗れていないフォーリーだからな…。


注目しているのはしがらき仕上げのこの馬!!


※※※※※※※

同舞台で行われた2走前の一戦では中団から上々の伸び脚を見せて快勝。前走の一戦ではコーナー付近で故障馬を避ける際に手綱を引っ張る大ロスがあった。それでも直線脚を伸ばして4着まで追い上げた様に負けて強しのレース内容だったからな。前走後外傷を負ったみたいだがノーザンファームしがらきでシッカリとケアされてきたし、中間も好内容の動きを見せている。得意の京都コースで鞍上強化される今回は勝ち負けになると思っている。


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
今週末のシルクロードS注目外厩馬は
人気ブログランキング紹介欄に記載中
現在順位:1位



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

全ての情報はメルマガにて配信させて貰う
外厩情報が知りたい者は
下記アドレスにメルマガ申請をしてくれ


無料メルマガ希望】と必ず記載してくれ
配信内容については下記リンクで確認できる


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓