先週結果-1月26日開催【AJCC】の注目外厩馬情報-

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
今週末のAJCC注目外厩馬は
人気ブログランキング紹介欄に記載中
現在順位:1位


上記リンクをクリックした1位の紹介欄に
狙い目外厩馬が記載されている
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

初見の者はまず外厩とはどの様な物であり
どれだけ素晴らしい制度であるか
下記リンクから1度確認してほしい

【管理人プロフィール】

【外厩とは?】

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

全ての情報はメルマガにて配信させて貰う
外厩情報が知りたい者は
下記アドレスにメルマガ申請をしてくれ

gaikyumaster@gmail.com

【無料メルマガ希望】と必ず記載してくれ
配信内容については下記リンクで確認できる

【メルマガ配信内容】

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
先週までの予想、外厩馬成績は
下記リンクから確認してほしい

予想・外厩成績

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


管理人コメント

日経新春杯はモズベッロが後続に2馬身半の着差をつけて快勝!!




道中5番手の位置取りで折り合いをつけて直線外に出すと上がり最速の伸び脚を見せて快勝!!52キロの軽ハンデが味方したとはいえ強い内容だったし、天皇賞春に向けてまた楽しみな馬が出てきた。ここはしがらき仕上げタイセイトレイルから三連複勝負も最後逃げたエーティーラッセンをハナ差捕らえる事ができず不的中…差してれば50倍の三連複的中だっただけに…。


京成杯でもアタマ固定で勝負したスカイグルーヴが直線早々に抜け出すも最後の最後にクリスタルブラックに交わされて2着惜敗。しがらき仕上げの伏兵ディアスティマを上位に推奨できていただけに本当に悔しい。1着でも300倍程の配当だったんだけどな。結果を出す事が出来ず申し訳ない。


今週はAJCC、東海Sの2重賞が行われる。馬券的妙味があるのはAJCC。


ここではノーザンファーム天栄仕上げでブラストワンピースが堂々の出走!2走前の札幌記念ではフィエールマンを破って札幌記念を快勝!4着ワグネリアン、5着ペルシアンナイトがその後G1競争で勝ち負けしている事からもレベルが高い一戦だったのは間違いない。ただ今回は海外遠征帰りなのが少々気掛かり。中山コースは合うタイプだが、ここは違う馬から勝負したいと思っている。



現時点で狙っているのはこの馬…


※※※※※※※

2走連続で狙っている馬だが前走の一戦では直線厳しいポジションから上々の伸び脚を見せて全く差のない競馬を披露する着順以上に評価できる走りを見せている。中山コースは過去重賞を勝利している舞台だし、この中間も騎乗予定のジョッキーが再三稽古をつけていて動きも申し分ない。相手関係は強くなるがここは期待したい一戦だ。


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
今週末のAJCC注目外厩馬は
人気ブログランキング紹介欄に記載中
現在順位:1位



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

全ての情報はメルマガにて配信させて貰う
外厩情報が知りたい者は
下記アドレスにメルマガ申請をしてくれ


無料メルマガ希望】と必ず記載してくれ
配信内容については下記リンクで確認できる


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓