先週結果-1月19日開催【日経新春杯】の注目外厩馬情報-

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
今週末の日経新春杯注目外厩馬は
人気ブログランキング紹介欄に記載中
現在順位:1位


上記リンクをクリックした1位の紹介欄に
狙い目外厩馬が記載されている
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

初見の者はまず外厩とはどの様な物であり
どれだけ素晴らしい制度であるか
下記リンクから1度確認してほしい

【管理人プロフィール】

【外厩とは?】

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

全ての情報はメルマガにて配信させて貰う
外厩情報が知りたい者は
下記アドレスにメルマガ申請をしてくれ

gaikyumaster@gmail.com

【無料メルマガ希望】と必ず記載してくれ
配信内容については下記リンクで確認できる

【メルマガ配信内容】

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
先週までの予想、外厩馬成績は
下記リンクから確認してほしい

予想・外厩成績

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


管理人コメント

シンザン記念では天栄仕上げサンクテュエールが快勝!!




道中好位からレースを進めて直線追い出しを開始すると上がり最速の伸び脚を見せて先に抜け出したプリンスリターンを交わして快勝。初重賞制覇が目の前だった原田には少々酷だったが、これが腕の違いだったな。ここでの軸馬ルーツドールは直線全く伸びず7着敗戦…週中の本命はサンクテュエールだっただけにこれは素直に反省しなくてはならない。


フェアリーSも本命馬アヌラーダプラが直線伸びきれず6着と言う結果だったからな…注目集める重賞で結果を出せないのは本当に申し訳ない限り。日曜初咲賞では◎シークレットランから馬連&三連複でド本線的中を達成したが、今週の三日間開催は散々な結果だった。。。


今週末は重賞は愛知杯、京成杯、日経新春杯が開催される。


愛知杯はしがらき仕上げのセンテリュオに注目している。前走のエリザベス女王杯では強豪馬相手に見せ場十分の内容で4着を確保する強い競馬を見せているし、この中間もノーザンファームしがらきでシッカリと調整されていて仕上がりは良好。前走のエリザベス女王杯でハンデがどれだけ増えるかだが、このメンバーなら先の事を考えても勝ち負けできないとな。


注目は日経新春杯。近年は堅めの結果が続いているが今年はメンバー的にも混戦だし、今年は高配当に期待できそうだ。現在注目しているのはノーザンファームしがらき仕上げのこの馬…


※※※※※※※

前走はメンバー的にも参加賞的な感じだったからな。度外視可能な一戦だった。2走前のレース内容からも重賞でも間違いなく勝ち負けできる馬だし、今の京都コースはこの馬にピッタリの印象だ。内枠からロスなく好位を取る事が出来れば勝ち負け可能だろう。


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
今週末の日経新春杯注目外厩馬は
人気ブログランキング紹介欄に記載中
現在順位:1位



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

全ての情報はメルマガにて配信させて貰う
外厩情報が知りたい者は
下記アドレスにメルマガ申請をしてくれ


無料メルマガ希望】と必ず記載してくれ
配信内容については下記リンクで確認できる


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓