先週結果-1月5日開催【中山金杯】の注目外厩馬情報-

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
今週末の中山金杯注目外厩馬は
人気ブログランキング紹介欄に記載中
現在順位:1位


上記リンクをクリックした1位の紹介欄に
狙い目外厩馬が記載されている
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

初見の者はまず外厩とはどの様な物であり
どれだけ素晴らしい制度であるか
下記リンクから1度確認してほしい

【管理人プロフィール】

【外厩とは?】

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

全ての情報はメルマガにて配信させて貰う
外厩情報が知りたい者は
下記アドレスにメルマガ申請をしてくれ

gaikyumaster@gmail.com

【無料メルマガ希望】と必ず記載してくれ
配信内容については下記リンクで確認できる

【メルマガ配信内容】

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
先週までの予想、外厩馬成績は
下記リンクから確認してほしい

予想・外厩成績

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


管理人コメント

ホープフルSはコントレイルが無敗の3連勝で最優秀2歳馬牡馬に名乗りを上げる!!




ここでの本命はノーザンファームしがらき仕上げのヴェルトライゼンデ好位6番手でレースを進めて直線入口でマーフィーが「勝てると思った」と言っていた程抜群の手応えだったが、勝ち馬に同じ上がりを使われてはお手上げだ。コントレイルは距離は伸びて良くないタイプだとは思うが、皐月賞ならば当然注目の馬だろう。


このレースでは3番人気のヴェルトライゼンデから馬連勝負!コントレイルとの組み合わせをぶ厚く買っていた事もありシッカリと儲ける事が出来たし、2019年の最後の購入レースを的中で締め括る事ができてホッとしている。


この日は阪神10Rでもしがらき仕上げの確勝級馬ヒンドゥタイムズから三連単をシッカリと仕留めて11万的中。この秋のシーズンは思う様な結果を出せなかったが、来年度は切り替えてシッカリと参考になる情報を提供していきたいと思っている。



2019年は終わるが競馬は毎週やっている。来週には中山金杯、京都金杯が開催されるからな。競馬関係者に休息はない…。


馬券的に狙っているのは中山金杯。このレースで人気を集めそうなのはクレッシェンドラヴ。前走の福島記念は確かに強いレース内容だったが、今回は斤量が2キロ増えて57キロでの出走となる。1年以上の休み明けとなったトリオンフも前走は展開に恵まれた形だし今回はトップハンデ58キロと条件が厳しいからな。一波乱あっても不思議ではない。


狙っているのは前走も狙って悔しい思いをしたこの馬!!


※※※※※※※

近走馬券圏外が続いているが条件が合わなかったり、休み明けだったりと悲観する結果ではない。何より前走の一戦では直線露骨に進路を塞がれて鞍上が全く追えない不利が響いての結果であり度外視可能な一戦だ。備える能力は間違いなく、再度外国人騎手騎乗となる今回は久々の美酒に期待できる。



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
今週末の中山金杯注目外厩馬は
人気ブログランキング紹介欄に記載中
現在順位:1位



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

全ての情報はメルマガにて配信させて貰う
外厩情報が知りたい者は
下記アドレスにメルマガ申請をしてくれ


無料メルマガ希望】と必ず記載してくれ
配信内容については下記リンクで確認できる


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓