先週結果-12月22日開催【有馬記念】の注目外厩馬情報-

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
今週末の有馬記念注目外厩馬は
人気ブログランキング紹介欄に記載中
現在順位:1位


上記リンクをクリックした1位の紹介欄に
狙い目外厩馬が記載されている
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

初見の者はまず外厩とはどの様な物であり
どれだけ素晴らしい制度であるか
下記リンクから1度確認してほしい

【管理人プロフィール】

【外厩とは?】

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

全ての情報はメルマガにて配信させて貰う
外厩情報が知りたい者は
下記アドレスにメルマガ申請をしてくれ

gaikyumaster@gmail.com

【無料メルマガ希望】と必ず記載してくれ
配信内容については下記リンクで確認できる

【メルマガ配信内容】

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
先週までの予想、外厩馬成績は
下記リンクから確認してほしい

予想・外厩成績

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


管理人コメント

朝日杯FSはしがらき仕上げのサリオスが快勝!




ビアンフェがハイペースで飛ばす中を3番手で追走して直線早々に先頭に立つと後続の追撃を寄せ付ける事無く2馬身半の着差をつけて快勝!ムーアも大絶賛するレース内容だったし、来年のクラシック戦線に向けて楽しみな馬が出てきたことは間違いない。予想では上位に推奨したラウダシオン、ペールエール、ビアンフェが馬券に絡むことができず不的中…折角軸馬が勝っていて1着固定の三連単も買っていただけに情けない。


ターコイズSでは週中から注目と言っていた天栄仕上げのコントラチェックから勝負して馬連、三連複を的中。


ただここでは12番人気でハナ差4着だったフィリアプーラが3着だったら三連複400倍を500円持っていただけに天と地の差だよ。日曜メインでもセダブリランデスから勝負して不的中などまだまだ流れは最悪だよ。何とか笑って年を越したいものだ。


今週末は大一番有馬記念が開催される。


外厩調整馬がズラリと顔を揃えてチーム天栄は大将アーモンドアイを始め、アエロリット、レイデオロ、フィエールマン。チームしがらきは大将リスグラシューを始め、サートゥルナーリア、アルアイン、ヴェロックス、スワーヴリチャードと言った面々。正直言ってこのメンバーが馬券を独占するという可能性も十分考えられるだろう。


肝心のアーモンドアイの仕上がりだが調教の動きを見る限りは全く問題ない。むしろ天皇賞秋よりもギアが上がっているんじゃないかと思わせる程だ。枠順次第ではあるが、キタサンブラックも1枠1番に入った様に忖度があるような気もしなくはない。大外枠にぶちこまれた忖度ナシなんだけど…ルメールが満面の笑みを浮かべてるシーンが容易に想像できる。


外国人騎手騎乗馬が人気を集めるだろうが、現在注目しているのは日本人騎手騎乗で外厩仕上げのこの馬!!


※※※※※※※

春には海外G1競争で圧勝する実力馬に先着する走りを見せている実力馬で、馬券圏外となったのも前走の一戦だけ。その前走も厳しい条件が揃っていたし度外視出来る一戦と言えるだろう。肝心のデキだが中間の調教を見る限り近走では一番と言える程の気配を見せているし、噂によると当初騎乗予定だったジョッキーが「折角※※※※※※※で勝てるのに…」と言っていたらしい。オッズ+枠順次第ではあるが注目の馬である事は間違いない。



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
今週末の有馬記念注目外厩馬は
人気ブログランキング紹介欄に記載中
現在順位:1位



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

全ての情報はメルマガにて配信させて貰う
外厩情報が知りたい者は
下記アドレスにメルマガ申請をしてくれ


無料メルマガ希望】と必ず記載してくれ
配信内容については下記リンクで確認できる


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓