先週結果-12月15日開催【朝日杯FS】の注目外厩馬情報-

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
今週末の朝日杯FS注目外厩馬は
人気ブログランキング紹介欄に記載中
現在順位:1位


上記リンクをクリックした1位の紹介欄に
狙い目外厩馬が記載されている
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

初見の者はまず外厩とはどの様な物であり
どれだけ素晴らしい制度であるか
下記リンクから1度確認してほしい

【管理人プロフィール】

【外厩とは?】

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

全ての情報はメルマガにて配信させて貰う
外厩情報が知りたい者は
下記アドレスにメルマガ申請をしてくれ

gaikyumaster@gmail.com

【無料メルマガ希望】と必ず記載してくれ
配信内容については下記リンクで確認できる

【メルマガ配信内容】

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
先週までの予想、外厩馬成績は
下記リンクから確認してほしい

予想・外厩成績

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


管理人コメント

阪神JFはしがらき仕上げのレシステンシアが圧勝!



先手を奪いマイペースでレースを進めて直線追い出すと全く止まる事無く上がり最速の伸び脚を見せて後続に5馬身の着差をつけて圧勝!!初のマイル戦と課題はあったが結果的にここでは力が1枚上だった。本命に掲げたリアアメリアは全く見せ場なく敗戦…これは結構ショックだったな。川田自身も敗因はわからずといった感じだっただけに、次走以降は慎重に考えた方が良さそうだ。


しかしながら土曜開催が痛恨だったよ…。中日新聞杯では本命に掲げたラストドラフトが上がり3位の脚を使って2着を確保するものの、勝ち馬サトノガーネット、3着馬アイスストームをヒモ評価に留めてしまい縦目決着。馬連で流すか三連複にするか悩んだ末に後者にしてしまい悶絶の結果だ。


更に阪神メインのリゲルSでは10番人気のストロングタイタンから勝負するものの、2着馬キョウヘイを軽視してしまい不的中…馬連で流していただけに800倍もつくのならば500円ぐらいでも押さえておくべきだった。最近の不調を表すかのような裏目裏目で本当に申し訳ない。


香港ヴァ―ズでは週中から自信の本命とお伝えさせて頂いたグローリーヴェイズが快勝。香港競馬は買えない会員もいるから予想提供こそ見送ったが、沢山の的中報告ありがとう!!俺自身も馬連約20倍を仕留められたよ。久々に当たった気がする。これではいかん!有馬記念までに何としても立て直す。



今週末は朝日杯FSが開催される。


このレースは昨年◎グランアレグリアから三連複をド本線で的中させた相性の良いレース!今週は何としても結果!結果を重視して情報を提供していきたいと思っている。


まずはターコイズS。昨年は69万馬券、15年には295万馬券が飛び出すなど波乱含みの競走で、今年も大混戦メンバーで波乱の気配が漂っている。注目しているのはノーザンファーム天栄仕上げのコントラチェック。フラワーカップでは後続に3馬身近い着差をつけて快勝するなど中山コースへの適性は高い。前走の秋華賞では超ハイペースとなってしまい失速はやむなし。自分のペースで運べれば渋とい馬だけにここは巻き返しに期待したいところだ。


朝日杯FSではしがらき調整馬サリオスが圧倒的1番人気となるだろう。前走の勝ち方は圧巻だったし、鞍上も石橋脩からムーアに強化されるなど買い要素満載。唯一の懸念材料は初の関西遠征だろうが、今年のメンバーを見る限り負ける要素が少ない。パドックで極端にイレ込んでいる等ない限りは勝ち負け濃厚だろう。


相手で面白いと思っているのはこの馬…


※※※※※※※

前走は自ら厳しいペースにしてしまって敗戦するチグハグな競馬。それでも馬券圏内に残すんだからやはり力があるという事だろう。兎に角前走の鞍上が最近持ってなく、乗り替わった馬が次々にG1競争で勝ち負けしている。元主戦だった馬が秋のG1競争で海外含めて3勝もしているんだからな…。前が止まらない先週同様の馬場状態ならばここは巻き返し濃厚だろう。



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
今週末の朝日杯FS注目外厩馬は
人気ブログランキング紹介欄に記載中
現在順位:1位



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

全ての情報はメルマガにて配信させて貰う
外厩情報が知りたい者は
下記アドレスにメルマガ申請をしてくれ


無料メルマガ希望】と必ず記載してくれ
配信内容については下記リンクで確認できる


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓